プライバシーポリシー

1.個人情報の利用目的

当社では、ご利用の際に提出していただいた申込書の個人情報は、会議室をご利用いただく為に必要な情報であり、その目的以外には使うことはありません。

2.個人情報の保管

第三者がお客様の個人情報に触れることがないよう、合理的な管理体制のもとで保管いたします。なお、個人情報は当社が必要と判断する期間、保管させていただきます。

3.個人情報の開示・訂正・削除

当社は、お客様が自らの個人情報について、開示・訂正・削除などを希望される場合には、その請求がお客様ご本人によるものであることを確認した後、合理的な範囲で速やかに必要な対応を致します。

4.お問合せについて

お客様の個人情報に関するお問合せにつきましては、当社受付までご連絡お願いいたします。

以上